FC2ブログ

【DDON】ちょっとお邪魔しますよ

少し風邪気味だよい、ひげだよい( *˘ω˘* )

自分の部屋が暖かったというより暑かったので半そで&短パンで寝たら鼻水が止まらなくなりまシタ。
朝方は寒いというところを失念していたのがひげの敗因_(˘ω˘」 ∠)_

でも知り合いは+扇風機付けてた結果風邪をひいたので、それと比べたらひげはまだマシな方デス。

さて、DDONは何だかんだ毎日遊んでいマス(・ω< )
他にもやらないといけないゲームはいっぱいあるのに、結局DDON以外やれていない現実デス、楽しいからネ。

ひげは先週末、ひたすらにレベル上げをしていまシタ、その結果がこちら( /・ω・)/ \どーん/
ドラゴンズドグマ オンライン_20190512182400
(プレアードローブ欲しい)

報酬受け取りBOXが100/100で溢れんばかりというか、実は溢れまシタ(  ´,_ゝ`)プッ
調子乗って「まだ大丈夫!」とか思ってたんデスけどネ。

大丈夫じゃなかったようデス(˘ε˘; )

一応最初に空にしていたので大した被害はありませんでシタが、これって最悪エラいこっちゃになりマス。
例えばエンブレムストーンが消えたり、サブクエストクリアで貰える装備が消えたり、エラいこっちゃになりマス。

ご利用は計画的に…☆

今のレベル上げといえば上のスクショの報酬受け取りBOXからも分かる通り、"激昂の邂逅"ことロータスフィン((*pq'v`*))!
ドラゴンズドグマ オンライン_20190512182108

お師匠ことアデルドナハの家の前に現れたそれを、無心で狩りマス。

この"激昂の邂逅"の良いところは何よりもそのアクセス(d゚ω゚d )
モローのお猿さんこと"激昂の突進"と違って辺境の礎【武霊の庵】に飛べばすぐに受注できる素晴らしさデス。

これによって、快走のピアス・極を持っていないジョブでも回すのが苦ではありまセン。
後は魔法に弱いのでお尻(シリウス)やフロストスパイク剛をセットしたサポートポーンと行くと簡単に倒せるもの良い点☆

ポーンとのパーティーで大体1分少しで1周なので、そりゃ無心で狩れるわけデス( ˘q˘ )

ドラゴンズドグマ オンライン_20190512225632
(そして溢れる倉庫)

リセットに関してもアデルドナハのいる【武霊の庵】が拠点扱いなのも完璧デス(・ω< )
倒したら【武霊の庵】に入って、出たら即受注、倒したらまた【武霊の庵】に入るの無限ループになりマス。

_人人人人人_
> 便利! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

でもそれって、よくよく考えてみるとこういうことデスよネ?

Houseof.jpg

…(  ˘ω˘ )…

_人人人人人_
> 迷惑! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

でもリセットが出来るからネ。
仕方がないネ_(˘ω˘」 ∠)_

こうなるのは必然デス。

わがままを言うならお師匠に柵を立てて欲しいぐらいデス。
その筋肉は飾りか!ヽ( `Д´ )ノウワァァン!!

そんなこんなで現在の状況はこちら\えーい!/
ドラゴンズドグマ オンライン_20190512235412

ファイターが明らか低いのは気のせい( ;´艸`)
とはいえ、焦らずゆっくり上げていけたら良いなァと思ってマス。

防具がガチャ防具だって!?

それは気のせいではないデス(  ˘ω˘ )
メフィスの防具が出るまで我慢しようと思ったのデスが、クィンタスとお揃いなら回さない理由がないからネ。

回さない理由がないからネ\(  'ω' )/ウオオオオオアアアーーーッ!

おまけ☆
ドラゴンズドグマ オンライン_2019051218210812
(風車のある風景)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply