FC2ブログ

【DDON】あやつは魔軍4将でも最弱

昨日から胃が痛いよい、ひげだよい( *˘ω˘* )

夕食はサラダを食べたところで諦めまシタ。
胃潰瘍だったらどうしようかと色々不安になったものの、周りからはストレス無さそうと言われたのは私デス(‘ω’)

でもDDONがウォーミッション【霧の森の死闘:大将討滅】はしっかり参加したんデスけどネ☆ \どーん/
ドラゴンズドグマ オンライン_20190614222915

シーズン3.4追加パッチで発表された大将討滅戦もダグレイム砦とジフール砦が終わり、ようやく霧の森までやってきまシタ。

霧の森の死闘といえば、二手に分かれて進んでは様々な戦況に襲われたのは良く覚えていマス(ノ*˘ー˘)ノ
戦甲サイクロプスに旗を折られたり、シャドーキメラに呪われたり、カスドラの出現に喜んだり。

通常戦の1戦こそ時間が掛かったものの、その内容は結構楽しんだものデス(・ω< )

じゃあ大将戦はどうだったのかというと、ひたすらに墓石との戦い。
8つの墓石を壊すのが戦闘の8割を占めていまシタ、残りの2割が闇の将(d゚ω゚d )  \8割/  \8割/
ドラゴンズドグマ オンライン_20190614224910

それは今回も変わらずデス。

しかし、そこまで苦に感じないのは久しぶりだからか、はたまた感覚が麻痺してきているのか_(˘ω˘」 ∠)_
それともひげが生粋のマゾだったのか、もしかしたらその全てかもしれまセン。

ミラージュ・シフトとルイン・ブレード、そして黒閃牙を駆使して、壊しては移動して、壊しては移動して((*pq'v`*))

墓石から紐が繋がっている状態だとスタミナの消費が激しいのデスが、こういう時にハイセプターは便利デスよネ。
本当に大変なのは緑職というか、プリーストだと思いマス( ;´艸`)

闇の将は墓石のギミックの反動で、体力もスタミナも他の3将と比べたら少なめ。

実際チャン攻が高すぎるとテラー・ブラストで削りすぎて魔印の回収が出来ないままダウンに突入して、ひげは焦りまシタ。
ハイセプターは魔印が無いと何も出来ないある意味ぽんこつデスからネ、ゲージ大事、凄く大事( /・ω・)/
ドラゴンズドグマ オンライン_20190614225034
(やりすぎ注意)

昨日と今日と遊んでいて思ったのは、聖属性が弱点って偉大ということ。

デバフが入っているとはいえ、エクリプス・ブライトで1発6,000近いダメージ出るのは地味に気持ち良いものデス(d゚ω゚d )
後は中々骸の将だと3分を切れるか切れないかのギリギリが多かったものの、闇の将は危うげなく3分を切れて驚きまシタ。

きっとご一緒していたファイターさんをはじめ他の方が強かったのに違いない、そうに違いない。

そんなこんなで今日も胃が痛いひげは、でも明日もしっかりウォーミッションに参加しマス(  ˘ω˘ )
相変わらず野良参加なので見かけたら、よろしくお願いいたしマス。

ちなみに今週のひげは珍しく脱いでいるので、レアひげデス(  *´艸`)

おまけ☆
ドラゴンズドグマ オンライン_20190609200716
(次回はこちら)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply